お礼♡♡
2026/06/21 14:19:36
女の子とお店を
フォローします
初めましてのお兄さま、
ありがとうございました
お互いのお仕事のタイミングもあり
いつお会いできるかなと思っていましたが
とうとうお会いできて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
オキニトークでの印象そのままの本当に紳士な素敵な方ですごく楽しい時間でした
お兄さまのお遊びのきっかけや初めての体験など色んなお話をして楽しかったです
ホテルのフロントの方もきっとほっこりしていると思いますよ(*´˘`*)♡
梨のゼリーも爽やかでジューシーですごく美味しかったです
次回はお風呂でイチャイチャですね♡
楽しみにしています
女の子とお店を
フォローします



