お礼です💌🤍
2026/06/24 16:29:29
女の子とお店を
フォローします
21時ご予約のお兄さん!
遊んでくれてありがとう💕
ちょっぴりご心配おかけしました🥺
おと、お豆腐メンタルは
認めるけど案外タフなので😎👍
安定に元気だったでしょー??🤣
いつものお水、オアシスパールに
サンリオのチョコエッグまで♡♡
当たったけろけろけろっぴは
玄関にちょこんと飾ってみました♩
この時期ぴったり🤭
いっぱい話もできて
無事スッキリもして貰えて
おと満足( ¯﹀¯ )
いつか来るそのときは
お兄さんにちゃんと報告するね💕︎
ほんとにありがとう!(´▽`)
とっても楽しかったです✨
女の子とお店を
フォローします



