お礼です💐 2026/05/31 12:19:28 ♡キャンディー60分のお兄様♡昨日はお誘いありがとうございました💕初出勤の初めましてだったのでめちゃドキドキでした🤭✨月一回東京行くのはフットワーク軽すぎ‼️‼️徳島弁いろいろ教えてくれてありがとう🎶またお誘いお待ちしてます❤️