日記ネタ続きやっていこうと思います
日記ネタその25は
接客前のルーティン
…といっても特にないんだけど
身だしなみ整えるぐらいです
あんまり決まったルーティンはなくて
思い立った時に思い立った行動してます
朝イチ出勤する前のルーティンだったらあって
恵比寿祭りで買って飾ってる福笹と熊手に手合わせて行ってきます!って言ってから
出勤してます
効果があるのかないのかはわからないけど
あると信じたいところですね
お兄さん方は何かお仕事前のルーティンありますか
またお会いした時でもオキニトークでも
ぜひ色んなお話聞かせてください


…といっても特にないんだけど
身だしなみ整えるぐらいです

あんまり決まったルーティンはなくて
思い立った時に思い立った行動してます

朝イチ出勤する前のルーティンだったらあって
恵比寿祭りで買って飾ってる福笹と熊手に手合わせて行ってきます!って言ってから
出勤してます

効果があるのかないのかはわからないけど
あると信じたいところですね

お兄さん方は何かお仕事前のルーティンありますか

またお会いした時でもオキニトークでも
ぜひ色んなお話聞かせてください



