日記ネタ30は
褒められた接客ポイント

んー…面白い!とかはよく言って頂けます

でも…楽しくなっちゃって
いっぱい喋っちゃうから
うるさい、話長い…って言われちゃうこともあって
両極端かもしれないです
好きな人は好きだけど
合わない方、苦手な方もいらっしゃると思います
でも面白い!明るくて楽しい!って褒めてもらえることも多いから

好きな人は好きだけど
合わない方、苦手な方もいらっしゃると思います

でも面白い!明るくて楽しい!って褒めてもらえることも多いから
お会いした時にいいところあれば教えてください

多分…変な人です




